こんにちは~金魚ちゃんです

遅ればせながら、あけましておめでとうございます★



みなさんは理想のお正月の過ごし方ってありますか?
海外で過ごすとか、おせちとお雑煮食べてまったり~とか
箱根駅伝見に行くとか・・・色んな過ごし方がありますが、

金魚ちゃんの理想はズバリ『寝正月』!!!

なんにもせずダラダラ、ゴロゴロしたい...
(普段の休みとなんも変わらんけど)

まあ、そんな夢は叶わず
今年も小さな怪獣5体の相手をしておりました(笑)



理想の正月を迎えるために、今度の正月には
どこかへ逃亡しようかと密かに考えています


NAT77_hikoukinohanetoaozora_TP_V




今年はどんな年になるか楽しみ&少し不安を感じていますが、
とりあえず目の前のことからコツコツと!!
なんとかなるさ精神のスーパーポジティブで
生きていこうと思います



というわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します