来週、有給休暇を取ります。

夢の3連休・・・ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

いや~ん、どうしましょう。




この3日間で何をしよう?

フロリダに行こうと思ったら

ちょっと期間短くて移動で終わるな。

到着した瞬間、帰りの飛行機だわ。





今やりたいことと

その状況と可能性を

見出してみよう。




USJに行く




index




露天風呂のある温泉旅行に行く

アウトバックステーキに行く

映画を観る

前倒しで家の大掃除をする

歯医者(定期検診)に行く

表参道を散歩

イケメンとデート
→ママ活ではありません!




しかし・・・。

私には友達がいない(笑)

家族は普通に仕事と学校だわ。

さすがにUSJ一人で行ってもな。




といろんな角度で査定した結果

前倒しで大掃除と

いつものお気に入りの歯医者さんが

今の所かなり優先順位が高い!

というより独走状態だわ(;・∀・)





しっかり3連休が取れて、

しかも有給休暇が消化できる

なんて素晴らしい会社でしょう。





風俗業界だからって

馬車馬のように働かされて

お休みがなくて

社会保険もなくて

交通費もガソリン代も出なくて

おまけに難癖つけて

解雇されて給料払われない!




そんなこと1ミリもないです。

むしろ普通の会社よりも

きちんとしています。



なので、安心して働けますよ♪